« 新生児・記録 | トップページ | スピリチュアルソング2011/01/15 »

今日の庭

Img_0275

ミニちんげん菜、山東菜、鷹のつめ

右下は、ミニにんじん。込み合っていたので間引きしました。

うん、生育は順調・・・。根部分がひょろ長く育っているからね。

この三倍には太るでしょう・・・。

でも、異常気象だからな・・・。どうかな。

Img_0276

バジル。生はもう終わり。ドライにしました。

ところで最近、ここで政治ネタ書いてないけれど、

書きたくないから書かないだけで、ノーマークのわけではないです。

(日本国民としてあたりまえか。sweat01

民主党が内閣改造?したとのことですが・・・。

私個人の率直な感想・・・

(政権とってからずっとですが、)

もう、ここぞとばかり、後にも先にもないぞと、

・・・

当然!民主党が政権をとるなんて、夢にも思いませんでした。

それが、こんなことになって、

さあ、どれだけのことをしてくれるかと思いきや・・・・

(売国行為ネ。)

与党の優越感?を今だけ・・とばかり・・・

みんなでとっかえひっかえ役者を交代し、順番に楽しんでいる・・・。

俺にもやらせて、次、俺ね!って、

まるで、公園の滑り台の順番待ちをしている幼稚園児・・・。

(言い過ぎた?)

・・・

としか見えないのは私だけでしょうか?

日本のことなんて考えてない。

ましてや国民のことなんて見えるはずもない。

自分さえ良ければ・・・。

・・・

あ、脱線しまくりですね。coldsweats01

・・・

この辺のことはまた今度・・・。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

冬は作物もゆっくり育ちます。

収穫も少ない。

地産地消を考えて、冬は自分は何を食べるのがありのままなのか

間違わないで過ごしたい。

|

« 新生児・記録 | トップページ | スピリチュアルソング2011/01/15 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38470858

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の庭:

« 新生児・記録 | トップページ | スピリチュアルソング2011/01/15 »