« アセンションと波乗り | トップページ | 今日の庭~花粉症とレイキ~ »

スピリチュアルソング2011/02/27

誤解を恐れずに言うならば、


この人は天使の羽が今も昔もずっと見え続けています。

私には・・・です・・・happy01

エンジェルさんです。shine

地球のアセンションを手伝う使命をもったお方・・・。

(注:いわゆるファンではないです。

あくまでオーラとしてそう見える、というだけです。)


どんなときもどんなときも

ぼくがぼくらしくあるために

好きなものは好きと

言える気持ち抱きしめてたい

どんなときもどんなときも

迷い続ける日々が

答えになることぼくは知ってるから

もしも他の誰かを知らずに傷つけても


そういえば、5年くらいまえ、通勤電車でイヤホンで曲聞いてる人がいたのよ。

この曲だった。音が漏れて聞こえたの。

音がもれもれで迷惑だな~と思いつつ・・・

次は何の曲かな?と思っていたら、また同じこの曲・・・coldsweats01

そう、エンドレスリピートだったのよ。

どんなときも~どんなときも~って・・・ずっと・・・

・・・

会社・・・人生よっぽどつらいのね・・・と

ぼくがぼくらしくあることが難しいのね、と

同情したっけ。catface

でも、この人も、今頃は自分らしくいるだろうなと、

信じています!。

答えを得て、わが道に歩みだしたでしょう。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5年もたったからね。

wink

槇原敬之 - どんなときも。 (2004年 日本武道館)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=N9cVd8lOeoY

|

« アセンションと波乗り | トップページ | 今日の庭~花粉症とレイキ~ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39030408

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルソング2011/02/27:

« アセンションと波乗り | トップページ | 今日の庭~花粉症とレイキ~ »