« 今日の庭 | トップページ | 雪の精 »

天国に一番近い・・・

「天国にいちばん近い島」っていう映画がありましたね。

見ていないのですがそれはさておいて。

(ふっておいて、すみませんsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このごろ、インド洋の楽園が気になって仕方ありません!coldsweats02

今すぐ行きたい~、

理由はわかりません。

行ってどうしたいとか、何になる、とかまったく意図はわからない。

とにかく行きたくてインターネットで画像を見たり、図書館で写真集借りてきてみたり、

ずっとして、にやにや・・・してます。(凄い多幸感sweat01

「行きたい」というより「還りたい」に近い。

O0299036910854204214 

今まで、ビーチリゾートといえば、ハワイ主流で複数、

その他、グアム、アメリカ西海岸CA、東海岸マイアミ、キーウエスト、

ジャマイカ、タヒチなど行っているけれど、

インド洋はノーマークだった。

いったいこれってどういうメッセージ?

03440x

行けば答えがわかるってことかな。

03554x

ところで、皆さん、2/3の扉、2/10の扉、開きましたね。

どうですか???

私はこの2月、パワフルで、斬新で、あまりに唐突な展開を感じます。

あ?upあ?sign04あ?upって感じです。coldsweats01

なるほど、コルマンインデックスでいう、360日周期から、20日周期に変換されたなあ

って感じ。

いい感じです。

(これに関してはまた書ければ。)

以上、とりとめもないひとりごとでした。heart02

|

« 今日の庭 | トップページ | 雪の精 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38810128

この記事へのトラックバック一覧です: 天国に一番近い・・・:

« 今日の庭 | トップページ | 雪の精 »