« 天国に一番近い・・・ | トップページ | 片思いをしている人へ »

雪の精

今夜、雪です。

私は都心部なので雪は珍しい出来事です。

しかし、生涯で、水泳は好きだし、サーフィン、スノーボー好きで

わざわざ接触しているわけです。

豪雪地帯に住まわれる方々と同じ、とまでは言いませんが

どちらかというと、「水」に接しているほうだと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私たち、生命体は60%以上が「水」です。

記憶を溜め込む場所は「脳」で、それは「水」なのです。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

神秘ですが、水はすべて記憶しています。

(以下、過去記事)

「水の精」2010、11.21

http://naturalism9923.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-76e5.html

・・・

記憶の保存場所は「水」です。

今夜、首都圏では久しぶりに雨、もしくは雪ですが、

私は、またもや、雨の区切り目を体験しました。

うちの庭ではほとんど降っていないのに、

数歩前の道路では土砂降りです。coldsweats02

あの世とこの世

何かおもいだせ、とまたも・・・

せかされている模様です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆様も

同じだと思います。

もう、自分の「まあ、まってよう・・・sweat01

て、のが、通用しそうで、

しない段階がきたようだす。

coldsweats02

わ、書かされている。

記憶が蘇るのです、次々と。

うちから車に乗り込むまでの数秒の間でも(-ε-)

ある、アイツは手袋をそそくさとしました。

そのときは、「やわい男だな」と思いました。

これしきの寒さ、ほんの数秒なのに、と。

・・・

今ならわかる。

そのアイツはそういえば、冬、豪雪な町の生まれ育ちだと。

少しの間でも、防寒対策するのは、幼い頃からの習慣なのだと。

やわい男なわけではないのだと。

「手袋をすぐする」=「やわい」

それは「東京女」の傲慢な既成概念だと。

・・・

あ。すごく脱線しました。



ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2384794_org

雨、雪、水

ともあれ、すべての人に、メッセージが降りている。

あなたにはどんな思い出しが降りましたか?

確認せよ、確認せよ、確認せよ

|

« 天国に一番近い・・・ | トップページ | 片思いをしている人へ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38832774

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の精:

« 天国に一番近い・・・ | トップページ | 片思いをしている人へ »