« 今日の庭~花粉症とレイキ~ | トップページ | 今日の庭 »

本日、新月。

新月については、もう何度も書いています。catface

今回の新月は、3月5日5:45 魚座にて。

ここから48時間以内に願う事がかなうわけですが、

叶いにくい時間帯(ボイドタイム)が少しだけあります。

3月6日の13:35から14:13です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちなみに、新月が魚座にあるときに叶いやすい願いとは・・・

メッセージは過剰包装でやってくる・・・ってイメージのようです。

present

とてもするどい、まるで刃のようなメッセージのため、丸出しではまずい。

わかる人だけにわかるような謎かけがしてあるような・・・。

そのため、このごろ、「なんかすっきりしない」「思いが定まらない」

「価値観が揺らいで過ごしづらい」・・・という混線状態の人が多いでしょう。

混線したコードはいらいらしたり、無理に力づくで解こうとすると、

余計に絡まりあうか、切れてしまいます。wobbly

それは無理に解こうとしないで、そっとしておきましょうか。もどかしいですが。

wink

たとえば、彼(彼女)とうまくいかない・・・というよりか、

なんかなんか、しっくりこない・・・とか、

表面上ではうまくいっている的なんだけど、

内心違う!みたいな。

(注)言いたいことはいいましょうね、黙ってガマンする、という意味ではないよ。

思いは抑えず、言ったり行動したことで、後でくよくよしない、

思い通りにしようとしない、ジャッジしない。)

しかしそれも春分まで!(3/21)

春分を越えると、一気に状況がまた変わりまシステムです。bell

それまでは、この時期を、自分が「在るがまま」「自分らしく」

混線はこのさい高次の自分(ハイヤーセルフ)に、えいっと丸投げwink

(「テ、コトデ・・・・、 ヨロシク~heart01」)

あとは、冷静に自分が進み行く光の道にちゃんといますように」

、とお願いするといいでしょう。

good

そして・・・

気になるのは「3月9日」ですよね・・・。note

以下、良くいくブログの記事一部転載・・・

↓↓↓

コルマン・インデックスの最終サイクルである第9サイクル「覚醒期」の開始の時期が2011年3月9日に確定したそうですね。(コメントで教えて頂き、ありがとうございました。m○m)

元々、第9サイクル開始日は2011年2月10日だったのですが、どうもこの日は確定ではなく【仮】の月日だったようです。まぁ、心の準備が全くできていなかったので、1ヶ月延期されたのは嬉しい限りです(笑)。でも、終了日は相変わらず2011年10月28日のままで変更はありません。こいつばかりは確定みたいです(汗)。

意識のシフトは2010年7月17日から加速し、第9サイクルのユニバーサルアンダーワールドのスタートする2011年3月8日からさらに加速するのである。2011年10月28日になってはじめて意識のシフトは終了し、ここで出現した統一した意識は安定するのだ。この意識こそ、千年にわたる平和の前提となる意識である。この意識進化の加速化こそ、支配的なシステムのオーバーホールがこの短い期間で達成されることの理由である。

私からのアドバイスだが、倫理的に良心にしたがいウソは言わないという一般的ないましめのほかに、意識進化の最終段階のエネルギーに乗り、これと一緒に流れることを学ぶとよい。

新しい世界の出現に焦点を定め、大きな流れの中心にいること!

2011年、3月9日からは、マヤカレンダーの最高段階である第9サイクルのボロン・ヨクテ・クーの波が活動する。第9サイクルの昼と夜の期間はすべて18日である。昼と夜は13回あるので、第9サイクルの期間は234日だ。このサイクルでは、第8サイクルまでに達成された進化がさらに加速し、意識の進化が完成する。これまでのサイクルでは、人間の左脳と右脳のどちらか一方だけが強化されたが、

第9サイクルでは、左脳と右脳が統一した統合的な意識を出現させるためのエネルギーが現れるのだ。これが第9サイクルの目的である。

ホントは3月8日なのか、3月9日なのか、、、微妙に異なる記述内容ですが(笑)、これを例えると、3月8日がボールを上空に投げた際の頂点の完全停止位置であり、3月9日は重力で加速が始まる最初のスタート日ではないかと認識しています。

転載終わり。

話いきなり変わりますが、

今日は、数霊「48」が現れています。

4と8 これはあなたの人生の一つの段階が終わりにきているという天使たちからのメッセージです。
彼らは物事の進行が遅くなるにつれ、天使があなたとともにいて、
あなたの欲求や目的にさらに合った新たな状況へと
あなたを導く手助けをしているのだと知って欲しいのです。

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

著者:ドリーン・バーチュー

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

新月の願い事のタイムリミットは48時間。

相撲四十八手

花札は48枚

忠臣蔵の赤穂浪士の墓48人

AKB48(flair

なにか、王手!みたいな、

天使達は、ぐずぐずしているあなたにそのつど、

さらに今のあなたに合った状況を、作り直し、組みなおして、

何が何でも導くぞ!っと

精力的に活動している!ってメッセージが降りてきました。

あなただけのために。。。。

こんなに献身的に尽くしている存在が確かにいる・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ああ、なんか、さすが新月だねえ。

いろいろ書きたいことが湧き出てくるのですが・・・。

これからみなくてはならないテレビドラマがあるので終わりにします。

(自由で御免cat


皆さんもぜひ!

この新月に、このドラマ、あなたにきっと莫大なメリットがあると思うですます。

(もうはじまるよ!3/5 21:15~

岡本太郎生誕100年企画 NHK土曜ドラマ

Art11022808180003n1

http://www.nhk.or.jp/dodra/taro/

|

« 今日の庭~花粉症とレイキ~ | トップページ | 今日の庭 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39118231

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、新月。:

« 今日の庭~花粉症とレイキ~ | トップページ | 今日の庭 »