« 千葉県のボランティア | トップページ | 野菜 »

スーパームーン

Img_0324

またもや沢山のオーブが写りました。

今夜は、2011年、地球に最も接近するスーパームーン、

満月です。

1992年以来19年ぶりに最も接近した距離となりました。

 NASA(アメリカ航空宇宙局)によりますと、

今回は、月と地球が最も遠くなった時に比べて、

大きさでは14%大きく、明るさでは30%明るく見えるということです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

節電がてら・・・

部屋の照明をダウンさせ、

カーテンを開けて月を、夜空に思いを馳せて・・・。

曇っていても、雲の向こうは満点の星空です、それをイメージして。

テレビを消して、静寂のなか、ヨガやストレッチ、瞑想を。

それって、かなり、リッチで贅沢なひと時だと、

思います。

今、日本は戦後最大の危機のさなかですが、

神様がくれた、静寂の時間かもしれません。

今夜は特別なスーパームーン。

重要な気づき、メッセージがすべての人に降りています。

一人でも多くの人が、そのメッセージを、

しか、と受け止めますように・・・。

願って願って願って・・・やみません・・・。

(ああ、明日も仕事だけど、眠れないよう。)

|

« 千葉県のボランティア | トップページ | 野菜 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39302987

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン:

« 千葉県のボランティア | トップページ | 野菜 »