« 新しい春~花言葉~ | トップページ | 放射性物質とのおつきあい~私の場合~ »

今日の庭~水たちに愛と感謝を~

いつからでしょうか。

首都圏ではあまり雨が降らなくなりました。

時々ここでもちょろちょろと書きますが、

私は雨が好きです。海が好きなのでサーフィンします。

ものごころついたころから「水」が好きで、

お友達のうちへ遊びに行って「なに飲む?麦茶?」と聞かれて

いつも「お水heart01」と答えていました。

(どこかの地方ではそれは「あなたのいれたお茶は飲みたくない」

という拒否をあらわす態度だと知ったのは大人になってから。sweat01

あ、湖の白鳥の形をした船は苦手です。coldsweats02あーれは信用ならん。bleah

と、ちっちゃいとき、はじめてみたときから思っている。

ていうか、白鳥の船に限らず、

水と、機械的な何かのコラボが理屈抜きでアカン・・・(;ω;)

あ、話がいきなり、「庭」でも何でもないですね。すみません。

Img_033920110331

ジャガイモの芽がむくむくっと出てきました。

Img_0340

菜の花2011 by akiko.

あの大震災から、20日が過ぎようとしています。

ニュースでは二言めには復興、復興と・・・合言葉のようです。

日本人の多くにとって、生まれて初めての危機の中に私たちはいます。

復興とはなんでしょうか?

銀行のATMを元通りにすることでしょうか?

原子力発電所を元通りにすることでしょうか?

埋立地を埋めなおすことでしょうか?

日本は、今、世界を代表して試されています。

起こることは、すべて必然で必要です。

神はしくじりません。1ミリも。

そしてわたしたちの母なる地球自身も。shine

被災され亡くなった方々は死をもってメッセージを送る使命を、自ら選択し、

その使命を間違いなく果たすために、地球に来た魂たち・・・

・・・

最初の水に戻ります。

以下、転載します。↓↓↓

水の伝道師・江本勝さんから緊急メッセージ

March 27, 2011 posted by emotopeaceproject

世界のみなさまへお願い 愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!!

テーマ:ブログ

マグニチュード9の大地震、そして想像もつかない規模だった大津波、それによりまだ1万人近くの人が行方不明となっています。あれからもう16日も経つと言うのに。

そして福島原発の高炉の中の水までもが外に漏れ始め、付近の海や大気、そして付近の水分子を汚染し始めています。

人間の知恵は、為すすべもなくただ水を放水し冷却に努め、原子炉内の放射性物質の怒りを鎮めようとするばかりです。

本当に他にする手立てはないのでしょうか?

いや私は有ると思います。私が過去20年余にわたり研究してきた水の波動測定や結晶写真撮影技術により、水にはたとえどんなに遠くからでも、私たち人間のピュアーな祈りの波動は届き、ポジティブに変換されると言うことを見てきました。

アインシュタインのエネルギーのフォーミュラ、E=MCの二乗の本当の意味は、エネルギー=人の数とその意識の二乗であるのです。

さあ今こそこの本当の意味を理解して、出来るだけ多くの皆様が次のような手順での、地球人としての祈りのセレモニーに参加をしようでは有りませんか。そして日本だけでなくこの地球の危機を救ってください!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『福島原発の中にいる水たちに、

愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!』



日時2011年3月31日(木)
それぞれの地区の時間の正午

何を言うか


「福島原発の中の水たちよ
辛い思いをさせてごめんなさい。

我々を許して下さい。

そして有難う、愛しています。」

これを口に出して、あるいは心の中で、

手を合わせて3回祈ってください。 

お願いします。

愛感謝

                2011年3月27日
                 水の伝道師 江本勝  

↓↓↓こちらもどうぞ・・・。

http://www.masaru-emoto.net/jp/info/message_hadojihyo0324.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

*水に意識があるかどうかに関しては、さまざまな論があります。

しかし、私は科学者でも宗教家でもなんでもありません。

水の秘めたパワーを証明するすべがありません。

マスコミの言うことに右往左往するのはこりごりです。

今も原子炉の中にいる水たちに

私が出来ることと言ったら

大好きな水に感謝をすることぐらいです。

大好きだから何度でも祈ります。

それだけです。

|

« 新しい春~花言葉~ | トップページ | 放射性物質とのおつきあい~私の場合~ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39433823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の庭~水たちに愛と感謝を~:

« 新しい春~花言葉~ | トップページ | 放射性物質とのおつきあい~私の場合~ »