« 地面の下をよく見たい。 | トップページ | 物じゃない、心の支援。 »

救援物資送りました。

送りたいものと、欲しいものが合致したので、

先ほど、ヤマト運輸にて発送しました。

送る量が多ければ、単独で車を走らせたほうがコストはかからない。

高速料金、とガソリン代とすれば。

(人件費はでないかな)

悩んだが、今回はヤマト運輸に託しました。

宮城県の孤立した避難所の人と連絡を取り合い、

無事送りました。

Img_036520110424

本当に、物資が十分に届くところと、

まったく届かないところの差、に

「なんで?」と思います。

なんでか?と怒っていても埒が明かないので、

とにかく、

前を向く。

支援できることをする。

・・・

明日は5月にやっと入学式が出来る、

新一年生に対する支援をする予定。

|

« 地面の下をよく見たい。 | トップページ | 物じゃない、心の支援。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39738456

この記事へのトラックバック一覧です: 救援物資送りました。:

« 地面の下をよく見たい。 | トップページ | 物じゃない、心の支援。 »