« 救援物資、欲しい人連絡ください! | トップページ | 地面の下をよく見たい。 »

波動が変わった。

私が波動を感じるとき。

まずは、地域レベル(一都六県)、そして日本レベル、で、世界レベル、

最後に宇宙レベル。

昨日、今日感じるのは、とりあえず、地域レベルです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は、ツバメが来ないことを数週間前から気にしていたのですが、

おととい、ついに、我が最寄の駅で見れました!

happy02

それはそれはうれしかった。

あの、落ち着きの無い様子、万年「てんぱった」様子で、

きゃぴきゃぴ、飛び回るツバメちゃんを、私はなんか好きなのです。

(ツバメは地震に敏感だし、幸福の証にもなります)

ひとまず、我が地域は安心かな、ということです。

そして、昨夜は不思議な夢を見ました。

詳細はここでは割愛します(あとで、夢・備忘録書きます)が、

とにかく安心していい、という夢でした。

(その安心の意味が、3次元的に肉体を持ってなのか、安楽死(?)

かは、微妙でしたが。sweat01

とにかく、生きても死んでも大丈夫だよん~っていう夢でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、今朝、目覚めた時、

「あ、変わった」って理屈抜きにわかりました。

これはうんちくない感覚です。

ここ3日、頭痛や、めまい、耳鳴り、地響き、地鳴りなどで、

なんとなく体調悪かったのですが、

今日から快適です。

波動が変わった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私のあくまでも感触ですが。

震災はまだまだ続きます、

しかも、これからが本番みたいです。

揺さぶりは、東北から、南関東~関西へ移行してる・・・。

すっと抜けた感じがあるのに、

でも、日本レベルでの振動はそのままなのを感じるのは、

我の地方から、他へ、移動したということだと思うのです。

「消えてなくなるものなど何もない」のです。

どこかで暴れていたパッションは、

消えてなくなるものではなく、次へバトンタッチするのです。

関西で無ければ、他の世界のどこかかも。

とにかく、我が地域(一都六県)はひとまず落ちついた、

その他がどうかな、

そういう感じ。

どちらにせよ、私はわが身を天に任せているので

なにも怖くありません。

happy01

|

« 救援物資、欲しい人連絡ください! | トップページ | 地面の下をよく見たい。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39703834

この記事へのトラックバック一覧です: 波動が変わった。:

« 救援物資、欲しい人連絡ください! | トップページ | 地面の下をよく見たい。 »