« お気に入りテレビ番組 | トップページ | 空の彼方をよく見たい。 »

今日の庭、とか、救援物資とか、満月、仁。

Img_0352

庭のベビー、間引きしました。

Img_0351

あす、満月・・・

これは13夜。

Img_0353

絹さや、育ってきました。

Img_0355

じゃがいもはこのくらいになった。

Img_0360

救援物資。

新品に近いもの送る準備。

私がもらったらうれしいと思うようなものを整理。

メジャーな場所では、古着や寝具は豊富に集まり、打ち切り、

なんて言っていますが、

まだまだ必要としている地域はあるそうです!

古着でもいいから欲しい!って人はまだまだ沢山あるって。

(表面だけの報道とか、なんとか、鵜呑みにしないでね。

本当に。)

肌に直接つけたいもの・・・。

上着とか、ジャンパーとかは十分に足りていても、

肌にじかにつくもの、つけて安らぐもの。

そういうものは、新品より、洗いざらしの方が優しいかもしれない。

で、

ぜんぜん関係ないかもしれないけど、

今、ドラマ、「仁」見ています。

脚本、演出、プロデュース・・

このチームが好きなんです。

はあ、

とりとめも無くすみません。

タイムスリップした神が必ずいる。

魔法かと思う人が存在するのである。

神は必ずいるのである。

・・・

とかなんとか。

happy01

|

« お気に入りテレビ番組 | トップページ | 空の彼方をよく見たい。 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39648505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の庭、とか、救援物資とか、満月、仁。:

« お気に入りテレビ番組 | トップページ | 空の彼方をよく見たい。 »