« 助ける人、助けられる人 | トップページ | スピリチュアルソング2011/04/12 »

もう何も待ってはくれない。

最近、カテゴリーが「ひとりごと」が多くなってきたな。

ていうか、カテゴリーってなんだっけ?coldsweats01

日々感じたことを文章の見直しもなしに

数分で、がーっと書いてそっけなくアップしちゃう私にとって

そもそもカテゴリーなんて何もない。bleah

(私の書くものは、私ではなく、降りてくるメッセージだとわかるので

それが出来るんですが・・・。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、今日も大きな余震がありました。

引き続き同レベルの余震が考えられる、と気象庁も言っている。

心配するのはもちろん、「原発」。

そのとき、私はオフィスでお仕事中でしたが、

もう、わが身は天に任せているので、怖くはないんですね。

今、地が揺れたとき何が心配か。

「原発」なのです。

将来のあるお子たちのためです。

その前に、地球、すなわち宇宙に対する懺悔かもです。

宇宙船、地球号の、日本丸は、もう、地から浮いて、大海原に出航したようです。

ゆらゆら揺れる中、原発はそのままでいいと思いますか?

誰も本当のことを知ったら、「今すぐとめて!crying」と泣きます。

以下、転載↓↓↓

冒頭少し読んだだけで、湧き上がる涙と、打ちのめされそうな心の痛みが

まさしく、津波のように押し寄せました。

ああ、

ああ、ああ

どうしてこんなに、私たち人間はこんな風になってしまったのでしょう。

今頃気づいたってもう遅い。

もうなんにも待ってくれないよ。

今日のM7.1の地震はそう言っているようでした。

とにかく読んでみて欲しい。

原発がどんなものか知ってほしい(全)

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

|

« 助ける人、助けられる人 | トップページ | スピリチュアルソング2011/04/12 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39575537

この記事へのトラックバック一覧です: もう何も待ってはくれない。:

« 助ける人、助けられる人 | トップページ | スピリチュアルソング2011/04/12 »