« 放射性物質とのおつきあい~私の場合~ | トップページ | 救援物資とか、私が気になること。 »

救援物資とか、出来ること。

この3日ほど、メッセージが多すぎて消化できていません。sweat01

昨晩の新月も、内なる自分と向き合うのに精一杯で何も書けず。

インプットが多すぎて、アウトプットは無理状態。

皆さんもそうではないですか?

吸収に精一杯で、それでいいんですよ~。

なにかいちいち説明しなくていいの、他人に。

自分がしっかりしていれば、人様に何をわかってもらおうとしなくていい。

そんなの、みんなもそうだから。goodhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今度は、こんなの預けてきましたよ。

20110403164412

今回は区役所で5日間、5品目に限って救援物資の受け入れをしていました。

そのうち、我が家にあったものを託してきました。

・使い捨てカイロ5個

・紙コップ10個入り1セット

・トランプ 2個

(いずれももちろん新品のみ。)

少ないけど・・・

受け入れ物資は、仕分けに混乱を避けるため、段階的に行われるんだと思います。

そのつど、あせらずあわてず・・・地道に託したいと思います。

*新たに買って持っていかないでくださいね!

それは買占めと同じ・・・。

あくまで、家で眠っているもの・・・ストックしすぎたもの・・・

そんなものがあるけれど、自分で現地に持っていけない・・・

そんなものを託してくださいね。

・・・

しかし。

自分の出来ることってつくづく本当に微力だと落ち込みます。coldsweats01

・・・

私はあとは重要なスポットに行き、お祈りすることぐらい。

わが父母はお願いせずともお遍路さんのようなことを自然にしています。

日本中の・・・世界中の波動がどんどん日に日にアップしています。

今日は、神楽坂の毘沙門天さんへ行ってきました。

20110404150450_2

kagurazaka by akiko.

日本の今年の桜は育ちが遅い気がします。

ここの桜はそれでも笑ってくれました。

大丈夫。ってきこえました。

|

« 放射性物質とのおつきあい~私の場合~ | トップページ | 救援物資とか、私が気になること。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39489396

この記事へのトラックバック一覧です: 救援物資とか、出来ること。:

« 放射性物質とのおつきあい~私の場合~ | トップページ | 救援物資とか、私が気になること。 »