« 今日の庭 | トップページ | 今週の庭 »

わからない

わからないですね~。

何もかも。

coldsweats01

このところ、メッセージが多すぎて、

夢見も多すぎて、

もう「がちゃがちゃ」って感じですか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



正直、ここでも、毎日、私、書き出しているのです。

でも、結局まとまらないからアップしないことを選択して、

毎日毎日・・・・

ボツ、ボツ、ボツ、ってこと。

書いては消し、書いては消し、の連続。

何ででしょうか?このいっぱいいっぱいな感じの理由が何かはわからない。

なんだろう、わからないんだけれど・・・

わけわからず涙がこみ上げる、衝動。 もう終末は近いのかもね。☆

もう頑張るのは無意味

そう、メッセージがあります。

・・・

年初、初夢で見たメッセージがあります。

「続けていれば必ず報われる」・・・

・・・

それが、たとえ、他人はわからなくても。

自分はわかっている。

・・・

今、このとき、

自分ですよ。wink



自分があるがままでいることが

地球を癒す、基本!

ガマンしない、やりたいことやる、

隠さない、自信を持つ!

up

|

« 今日の庭 | トップページ | 今週の庭 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/40171024

この記事へのトラックバック一覧です: わからない:

« 今日の庭 | トップページ | 今週の庭 »