« 本日満月~ウエサク~ | トップページ | わからない »

今日の庭

Img_0386

かぼちゃの花とねぎぼうず。

Img_0387

今年は、大葉が大盛況。

食べ切れないくらい・・・。

ぜひ欲しいという人がいたのでおすそ分け。

Img_0390

Img_0389

ミョウガ竹。

あちこちに出てきてます。

お味噌汁に。

Img_0392

さて、次元の上昇、波動の変化がものすごいです。

以下、

良くいくブログの転載です↓↓↓

少し先のお話をします。

少し先を行っている方は共感いただけると思います。


まだ、ピンと来ない方は、頭の片隅に置いていてください。


これからの時代必要なこと

それは、

感動から覚醒の時代に入りました。

入ったばかりなので、共鳴する人とそうでない人がいます。

それは、それで、いいです。頭の片隅に置いていてください。

そうすると、その時がきたら、目覚めて行きます。

今までは、感動が自分を省みるきっかけになり、

忘れていたものをとりもどすための

物の時代から、心の時代へのキーワードになっていました。

心の時代は、

次のステージに入っています。

まだ、物の時代に生きている人には感動が必要です。

これからの多くの流れは、

感動から気づきというステップを終えて

次のステージに行きます。


なぜ、感動から覚醒なのか?


大震災をきっかけに、

多くの人の心は揺さぶられ動いています。


心が動かないで、頭で物を追い求める時代には、

感動がとても必要で、そこから反省、気づき、感謝という

ステップを踏んでいました。


現在、私たちの心は現実をまのあたりにさせられ、

動かざる得ない状態です。


その時にちょっとした、感動話を聴いても

感情が反応はするけど、日常の方が心を揺さぶられるので

そこから、気づきにいくというよりも


そうなんだけど、反省も感謝も気づきも大切なんだけど

苦しさを乗り越えること、夢を叶えることでの感動は

わかるけど・・・・・

現実が半端でない今まで経験したことがないので、

感動はするけど、大切なのはわかるけど・・・


という風になってきています。


今までの世界は、乗り越えたとき、

感動とともにその先に見えていました。


新しい世界は、心の時代が、感動のステージを終えて、

次のステージへと移行しています。


ですので、

新しい世界は、乗り越えた先にありますが、


それでいて、

乗り越えただけてでは、見えない世界です。

新しい世界は、

乗り越えるだけではなく、

飛び越えた時に

見えてくる世界なのです。

一般的な感動や感謝では辿りつけない世界。


今までの世界を飛び越えて、

わけもわからずに突然に幸福感に包まれて、


思わず涙があふれ出てくる・・・


今までに感じたことのない至福の喜びの世界。


いま自分が、何を感じているのか、

何が起きているのか、分からずにただただ、

味わったことのない幸せに包まれていく世界。


それは、なぜ、そうなったのか、

過去から現在の延長上ではなく、

突然、訪れた感覚であり、世界。


それが、目覚めるということです。

覚醒です。


いま、多くの人は、感動の経験から、

覚醒の経験をする人がどんどんと増えていっています。


また、潜在的にも感動に物足りなく感じ、

潜在的に「覚醒」を求めている自分に気づき始めています。


今まさに、感動の時代を越えて、

覚醒の時代がやってきています。


新しい世界はもうすでに出現しました。


目を覚まして、新しい輝く世界をみてみましょう。


溢れる涙が、おさえきれなくなることでしょう。


ずっと、探していた、ずっと、辿りつきたかった

あなたが知っている本当の世界が目の前にあらわれます。


感動から、覚醒へ 


あなたが目を開けば

新しい世界が目の前に現れます。

|

« 本日満月~ウエサク~ | トップページ | わからない »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/40090104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の庭:

« 本日満月~ウエサク~ | トップページ | わからない »