« 本日新月 | トップページ | 今日は富士山が気になる日 »

新月・続

・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内。

   5/03(火) 15:51 ~ 5/03(火) 23:50

・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯

「ヴォイドタイム」は
   5/03(火) 15:51 ~ 5/05(木) 02:10

そう、「思いが叶いやすい8時間」に、

「思いが叶いにくいヴォイドタイム」が完全にかぶっているのですね。

coldsweats02

ちょっと珍しいと思うんですが、

どういうことなんでしょうかね。

・・・

私個人的な解釈としては・・・

相当な思いのみ、叶うってことかもって思います。

本日、強く降りるメッセージ。

天皇が日本を、そして世界をちゃんと守っているってメッセージ。

被災地を訪問する天皇陛下、皇后。

スリッパに履き替えているから、そのまま体育館に上がっていいものを、

さらにスリッパさえ脱いで上がられるお姿・・・。

かたや、我ら日本国総理大臣は、土足で上がったんですよ。

東京から履いてきた靴のまま!

避難所の体育館にそのまま、どかどかと!

あわてて回りの取り巻きが総理大臣を羽交い絞めにして引きとめていましたが。

目の前に、体育館の地べたに寝起きしている人々を

目の前にしてですよ。

見えてないのです。見えないのです。心の目がとじているから!

・・・

・・・

だから。

日本は天皇制でよかったです。

世界各国は「権力」で成り立っています。

日本は「権威」です。

各国が、力に物いわせ、制圧してきた歴史の中、

日本だけが唯一、「力」以外のものでまとまってきたのです。

いろいろ、言い出すときりがないのですが、

結論言うと、天皇が世界の頂点なのです。

それは、理屈じゃないです。

理由は、とても公表できないほどの宇宙レベルの理由ですね。

世界での扱いとして、

天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)>英国女王(Queen)> アメリカ大統領etc(president)>日本国首相etc(premier)

・・・

であることはゆるぎない真実。

私もあなたも、そんな凄い日本人で、その末裔。

戸籍があるのは日本くらいなんです。

さかのぼって自分の先祖がわかることが当たり前と思っていませんか。

そんな国は日本くらいです。

日本は世界の雛型。

自分達がどれだけ貴重か、今、すぐ知ってください。

役目があります。

「すごいぞ日本」

国家として一本真っ直ぐな線は、世界で日本一国だけです。

 みなさん知っていますか?
 日本が今、何歳なのか。。
 自分や家族、彼女や彼氏の年齢は知っていても、自分の国の年齢を知っている人は、決して多くないと思います。
 ズバリ日本の年齢ですが、今年(2009年)の2月11日で、2669歳(建国2669年)となり、世界最古の歴史を更新しました(皇紀※2669年ともいいます)
 
 ちなみに、日本の誕生日(建国日)は神武天皇(じんむてんのう)が即位した、紀元前※660年2月11日です。

初代天皇 神武天皇

 日本は以後、天皇を中心とした社会を築いてきましたが、権力者としてではなく、あくまでも「日本の象徴」として貫いてきたことが、日本の繁栄に大きく関係していると思います。
 世界の国々は、時の権力者が度重なる権力闘争によって、国家の崩壊と建国を繰り返してきましたから、大陸として古くから存在していても、日本の様に国家転覆することもなく、現代まで天皇を中心にした国家という、一本スジの通った国は他にありません。
 何度でも言います。上図「世界歴史年表」の通り、国家として一本真っ直ぐな線は、世界で日本一国だけです。

 このような歴史を持つ天皇家は、ヴァチカン(カトリック)が認めた、現存する唯一の皇室であり、天皇というのは、世界で2人いる最も地位の高い者です。(もう1人はローマ法王です)
 イギリスのエリザベス女王でも、天皇陛下と同席する時は上座を譲るし、アメリカ大統領であっても、天皇陛下が訪問されれば、空港へホワイトタイで出迎えます。アメリカ大統領がこの歓迎をするのは、天皇陛下・ローマ法王・英国君主のみです。
 
 日本の天皇家は、世界で最も歴史の古い王家の血脈を男系で、今に伝えています。英国王室のエリザベスⅡ世は38代目、デンマーク王室のマルガレーテⅡ世は54代目、日本国皇室の現在の天皇陛下はなんと、125代目です。歴史が違います

 このように、日本という国は、世界トップクラスの「先進国・経済大国」であり、天皇を中心とした、世界最古の生きた歴史と伝統を同時に持っており、世界的にみても「奇跡のような国」なのです。

 先日、天皇について、某TV局が街頭インタビューをしていました。「天皇をどう思う」「天皇家の必要性」等を質問していました。回答は「今の時代には必要ない」「税金の無駄使い」「意味不明な存在」と、あまりにも悲しい回答に驚愕しました。

 天皇とは日本、そして日本人の象徴であり、日本人そのものであると僕は考えています。
 世界に誇る日本の天皇家は、日本人がとても大切にしなければならない、大事な存在であると思います。

 最後に豆情報、日本を代表する傑作機「零式艦上戦闘機」(通称:ゼロ戦)は、皇紀2600年に造られたため、その名称がつけられたそうです。

ゆうか、日本って何歳!?
てゆうか、日本って何歳!?

国家として一本真っ直ぐな線は、世界で日本一国だけです。

 みなさん知っていますか?
 日本が今、何歳なのか。。
 自分や家族、彼女や彼氏の年齢は知っていても、自分の国の年齢を知っている人は、決して多くないと思います。
 ズバリ日本の年齢ですが、今年(2009年)の2月11日で、2669歳(建国2669年)となり、世界最古の歴史を更新しました(皇紀※2669年ともいいます)
 
 ちなみに、日本の誕生日(建国日)は神武天皇(じんむてんのう)が即位した、紀元前※660年2月11日です。

初代天皇 神武天皇

 日本は以後、天皇を中心とした社会を築いてきましたが、権力者としてではなく、あくまでも「日本の象徴」として貫いてきたことが、日本の繁栄に大きく関係していると思います。
 世界の国々は、時の権力者が度重なる権力闘争によって、国家の崩壊と建国を繰り返してきましたから、大陸として古くから存在していても、日本の様に国家転覆することもなく、現代まで天皇を中心にした国家という、一本スジの通った国は他にありません。
 何度でも言います。上図「世界歴史年表」の通り、国家として一本真っ直ぐな線は、世界で日本一国だけです。

 このような歴史を持つ天皇家は、ヴァチカン(カトリック)が認めた、現存する唯一の皇室であり、天皇というのは、世界で2人いる最も地位の高い者です。(もう1人はローマ法王です)
 イギリスのエリザベス女王でも、天皇陛下と同席する時は上座を譲るし、アメリカ大統領であっても、天皇陛下が訪問されれば、空港へホワイトタイで出迎えます。アメリカ大統領がこの歓迎をするのは、天皇陛下・ローマ法王・英国君主のみです。
 
 日本の天皇家は、世界で最も歴史の古い王家の血脈を男系で、今に伝えています。英国王室のエリザベスⅡ世は38代目、デンマーク王室のマルガレーテⅡ世は54代目、日本国皇室の現在の天皇陛下はなんと、125代目です。歴史が違います

 このように、日本という国は、世界トップクラスの「先進国・経済大国」であり、天皇を中心とした、世界最古の生きた歴史と伝統を同時に持っており、世界的にみても「奇跡のような国」なのです。

 先日、天皇について、某TV局が街頭インタビューをしていました。「天皇をどう思う」「天皇家の必要性」等を質問していました。回答は「今の時代には必要ない」「税金の無駄使い」「意味不明な存在」と、あまりにも悲しい回答に驚愕しました。

 天皇とは日本、そして日本人の象徴であり、日本人そのものであると僕は考えています。
 世界に誇る日本の天皇家は、日本人がとても大切にしなければならない、大事な存在であると思います。

・・・ちなみに、このイミングのビンラディン氏の殺害。

意味あります。

とても気になって書きたかったのですが、

同感の記事があったので転載します。

↓↓↓

☆古いシステムの解体作業が始まっている☆

http://snowqueen1058.blog88.fc2.com/

|

« 本日新月 | トップページ | 今日は富士山が気になる日 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39862853

この記事へのトラックバック一覧です: 新月・続:

« 本日新月 | トップページ | 今日は富士山が気になる日 »