« 先週の庭~植物と水と放射能を思った~ | トップページ | 新月・続 »

本日新月

新月についてはもう何回も書いていますが。

新月は月に一回くる、まさに月の始まりですね。

新しい自分になって、決意、願いをするときです。

ただ、まあ、あまり、神経質になる必要はないけれど、

いちおう、決まりがあって、

「ボイドタイム」は叶いにくいのです。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

願うタイミングは・・・
・基本的には、新月直後~48時間以内 。
   5/03(火) 15:51 ~ 5/5(木) 15:50
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内。

   5/03(火) 15:51 ~ 5/03(火) 23:50

・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯

「ヴォイドタイム」は
   5/03(火) 15:51 ~ 5/05(木) 02:10

  ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段より全然エネルギーが違います。

今回は・・・。

新月とほぼ同時にヴォイドタイムということなので

つまり、願い事は、5/5の02:10~15:50の間かな。

でも、気にしないこと。

すべてのタイミングは、その思いの強さに従いますよ・・・。

・・・

・・・

何を思いましょう。

私は今回の新月は結構、襟を正しています。

(  ̄^ ̄)

夢で、「始まりは牡牛座」とメッセージがあったし、

今回の新月は牡牛座なのです。

牡牛座は「しっかり軌道に乗せていく、安定を求める」星座です。

|

« 先週の庭~植物と水と放射能を思った~ | トップページ | 新月・続 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/39849790

この記事へのトラックバック一覧です: 本日新月:

« 先週の庭~植物と水と放射能を思った~ | トップページ | 新月・続 »