« 今週の庭 | トップページ | 最後の一個。 »

スピリチュアルソング20110626

降りてきました降りてきました。

久しぶりに・・・。

もう夏が近いのと、

この混沌とした地球に希望を見たいのと、

我が青春時代のすべてを思い出したいのかも・・・

・・・

この曲は、私が物心ついて初めて認識した

「ラブソング」なんだよね。

男性からの私を女性として見てくれた

初めてのラブソング。

女性はこうやって男性に愛されるんだ~って

初めて感じた曲。

・・・

恋愛って素晴らしいなって思った。

男女が出逢って、愛し合うのは素晴らしいな!って心から思った。

サザンオールスターズの歌すべてに登場する男性は

女性にやさしく、美しく、魅力的。

・・・

・・・

桑田サンが、

食道がんだと聞いたときは死んじゃうのではと思ったよ。crying

・・・

・・・

生声のプロさ加減、そうそういません。

CDと、即興のギャップがまったくない。凄い。

ありがとう、感謝をこめて・・・。

サザンオールスターズ いとしのエリー

http://www.youtube.com/watch?v=bFSb_HqdsVQ&feature=player_detailpage

|

« 今週の庭 | トップページ | 最後の一個。 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/40538678

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルソング20110626:

« 今週の庭 | トップページ | 最後の一個。 »