« 2011年6月とは。 | トップページ | 新法律 »

今日の庭

家庭菜園を始めて3年目。

今までで一番よく大きく育ったじゃがいもたちです。

happy01

Img_0423

芽が出たじゃがいも2個を1/2にカットして植えて、

緑を4株に。

それが、枯れ始めたので、試しに1株引き抜くと、

大きなじゃがいもが掘れたので、

うれしくなって夢中で4株分掘りました!happy01

ひとり「芋ほり」sweat01

なんだか、楽しみを一人じめしてしまってもったいないと思いつつ・・・。

早くこれは掘り出さないと、虫さんに食べられちゃうのですよ。

・・・

切実ですね。

しかし、芽が出た2個からこの量の収穫。

10倍以上ですね。

種芋じゃないのですよ。

家庭で自然に芽が出たのを埋めただけ。

(私は究極に手抜きでどれだけ出来るかの実験隊。)

凄いなあ~。と思います。



ところで、6月に入り、

物凄く、二極化が急激に進んでいると感じます。

地球のアセンションが急ピッチで行われているなかで、

5次元へのポケットがあちこちにあります。

わかりますか?happy01

感じます?

(と、書いている間に、意識が薄れるのは何でだろう?)

あんまり公表してはいけないってことかなあ。

5次元以上に人が次元上昇すると、「半霊半物質」になるという。

半物質とは、たとえば、りんごが一個ある。

鏡に映ったりんごが「半物質」。

見えるけれど、手で触れて、感じられない状態です。

実際、

自分を鏡に映して見ると、トキメクこともあり、

がっかりすることもある。

写真も同じ。

要は、イメージと比べて、上だとトキメキ、

下だと落ち込む。

昨今、美容整形する方がいる。

しわを伸ばしたり、目を二重にしたり。

潜在能力を使わずに人口的な能力を使うことです。

人口的なものと、自然なもの。

・・・

今、二極化が進んでいるなかで

わかる人にはわかるのです。

いや、誰でもわかる。

「サトラレ」。

・・・

気にして、美容整形したり、厚化粧したり、

隠したり、ごまかしたりすればするほど、

その人が隠したいと思えば思うほど、

浮き出てくる。

隠そうと思えば思うほど、

「ああ、それが隠したいのね」って

浮き上がる。

「ばれる」

・・・

coldsweats01

ね?

地球は浄化まっしぐら。

それが、凄くわかるね、この6月。

|

« 2011年6月とは。 | トップページ | 新法律 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/40357782

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の庭:

« 2011年6月とは。 | トップページ | 新法律 »