« 残された時間が限られているのが見える | トップページ | 過去も未来も今も、今、ここに同時にある。 »

9月のエネルギー

mixiのArrived Energy On Earth トピックより、2011年9月のエネルギー を紹介しますサゲサゲ↓

2011年9月のエネルギー


The Energies of September 2011
a message from Jamye Price
Tuesday, 30 August, 2011




8月はどんなでしたか?


それはライドでした。

それは炎によるパージだったと私は言いたいです。

私たちは古びたエネルギーをたくさん片っ端から燃やしました。

終わりを迎えていたサイクルと、新しい創造が言葉にされない恐れによって拘束されないようにするために、今やもっと完全な理解を用いることのできるパターンに驚きました。

多くの人たちにとって人間関係がまな板の上に乗せられていたことにあなたも気づいていたかもしれませんね。

人間関係に関したあなたの核心的な傷(あるいは核心的な傷のコンビネーション)がどこにあろうとも、8月は、家族、恋愛相手、宗教、地球の存続などなどのリリースの機会を提示しました。

8月は変容の炎を煽りました。

あなたには、その背後にあるストーリーを味わっていないかもしれないし、リリースの結果がまだわかっていないかもしれません。

でもたぶん、あなたは疲れていることに気づいたでしょう。

ある日にはいつも以上の食べ物が必要になったり、日常の経験で特に理由もなしに感情が昂ぶったり、体温が変化したり、身体に妙な重たさを感じたり、フラフラするといった身体的な症状~特に頭と首の痛みを感じていたかもしれません。

私たちは圧縮の時間にいます。

それはまたフォーカスの時間と呼ばれることができる時間です。

“圧”を味わい、内側に行くことによって、それをもっと穏やかな後押しにさせてください。

そうしてガイダンスのために自分のハートに耳を傾けてください。

その静かな声が最も重要なものになることを許してください。

なぜならそれが、真実とあなたのつながりだからです。

そのつながりは皆誰もにあるものですが、皆が耳を傾けるというわけではありません。


8月半ばから私たちはヴォイドのスペースに入りました。

核心的な傷への入り口の錠を開ければ、新しい高まった愛の流れにオープンになります。

あなたの新しい波動は今、ラディカルに違った未来を要求しています。

それはいつものことなのですが、それが8月にあったのと同じくらい大きなリリースの場合、テンポが変わることに気づくことでしょう。

通常のペースで進んでいたことや、普段はたやすく進展していくことが失速します。

ヴォイドのスペースがやってきたとき、それは、今や新しい軌道に切り替えられていても、まだ十分に機能していない新しいエネルギーをラインナップさせるためになる静けさの時間になります。

普段の生活ペースが不思議なことに減速してからは“信用する”時間となるのです。

時間と私たちとの関係はこれからの月々にもさらに変わっていくようになります。




外側での変化が始まる

9月はそれほどまでゆっくりにはならないでしょう。

8月は内側でのパージでしたが、9月にはコーディングへと移っていきます。

このふたつは決して本当に独立してはいません。

このふたつはお互いの原因と結果の周りをぐるぐる回っているからです。

終わりと始まりは常にオーバーラップしていて互いに影響し合っています。

コーディングとアクティベーションは取り換えられて使われることもできましたが、9月はフルスロットルで作動させるというよりも、準備や関与といった感じがもっとします。

コーディングとはリリースとアクティベーションのポータルに似ています。

そしてそれは個人的、集団的どちらにもあります。

集合的に私たちにはたくさんのレベルのつながりがあります。

自分自身とのつながり、家族とのつながり、地域や国、性別などなど~たくさんあります。

私たちの個人的なコーディングは、自分の集合とのかかわり合い方の好みとして表現される自分ならではの典型例を強めます。

私たちは、私たち個々が完全に流れることをブロックしてきた私たちの認識に対する集合的な解決策を誘導するためのセットアップを賢明にデザインしてきました。

人間関係は交流を通して私たちに教えます。

今月、私たちは新しい絆を築き始め、完全な流れのためのこの新しい基盤をサポートする新しいプログラムを構築し始めます。

完全な流れは愛の働きです。

それが内側から始まります。


9月は9(完成)の月ですが、その根幹(9月)はいまだに7(関連を結び付ける)にあります。

これはつまり、完成の継続を物語っています。

そのため9月にはもっと多くの準備的なエネルギーがあることに気づくかもしれません。

今月:4の年の9の月にあなたは何に対しての備えをしていますか?

あなたは時代を通して予知されてきた大いなる変化をサポートするものを形にしているところです。

あなたはイニシエートされて始めています。

エンパワーメントがあなたの選択です。

特異性から広がり、すべてを取り囲むようなあなたのハートの光はどれほどクリアで、どれほど鋭く、どれほど精密でしょうか?

9月は、あなたが自分自身の内側で、また他の人たちとも築いている絆にフォーカスするようあなたを手招きます。

あなたの絆はあなたの完全な流れをサポートしていますか?

完全な流れ~それは自分自身、他の人たち、生きとし生けるものすべての愛です。

そのウィン・ウィンがまだわからなければ、あなたの光がすべての生命のためになる知恵や解決策を照らし出すまでフォーカスをしてください。

それが、あなたの内側にあるパワーです。




金星の呼びかけ

8月には人間関係が部分的に突出しました。

それは金星の呼びかけだったからです。

これは9月以降も続くことになります。

あらゆるものの内側にある聖なる女性性はその美の表現、育むこと、育まれることを捜しています。

あなたの内側で出産されるのを待っている可能性のうち、母親の愛で育まれてこなかったのは何ですか?

金星は、魂を育むことを通して、そして美と向上を通しての変容の惑星です。

彼女は内側にある強さと美を見いだすようあなたを誘っています。

しかも、あなた自身のものだけでなく、戦いやいじわるや欠如を含んでいるすべての生命にそれらを見いだすことが最大に重要なことになります。

安全な眠りへといざなう無邪気な子守唄を歌ってすべてを育んでください。

それが野獣を鎮まらせ、銀河の家族の記憶を呼び覚まします。

金星は2012年の6月に太陽の正面にトランジットします。

そのため、今の勢力のある時間は、彼女が私たちすべての内側でパワフルに再び目覚める女神の第二のトランジットに向けて私たちを備えさせています。

自分のニーズにチューンして自分自身を育むことで、自分の愛の流れに反応する象徴的なサポートシステムをみつけることになるでしょう。




9/12には魚座で満月になります。

ここで私たちは、水のサインである魚座の反射型の感情と地のサインである乙女座の実際的な認識の間に立つことになります。

このサイン両方とも、風のサインではないため思索的といえます。

両方ともどちらかといえば分析的な傾向があります。

魚座はさらに内向的・感情的になり、乙女座はもっとゴール志向で構造的になります。

2011年の前半、私たちのワークの大半は、マインドとハートを整列させることでした。

そうであってこそ私たちにはハート全体から考え、思慮深く感じることができるようになるからです。

今度の満月は哀れみ・思いやりを前面に持ってくるため、あなたが引いている境界が自分の強さと柔軟性に確実に間に合うものであるだけでなく、また、全体のためになるようにしてください。

9/27には天秤座で新月になります。

天秤座は金星が支配星になります。

この時は秋分に続く重要なリセットポイントになります。

ですから、この奥深い月のサイクルにあるものを敬う時間をとるようにしてください。

私たちはそこで終わりとはじまりの静かな瞬間と出会います。

それは自分のハートの歌を聴くため、愛のコズミックパルスを聞くため、そして、改善・上達は人生の流れに本来備わっているものだということを思い出すためです。

この静けさの瞬間は種が殻から自由になる静止点であるということを知っておいてください。

種の殻はすべて破れます!

(^o^)


秋分(昼夜平分時)

バランスをとってください。

昼と夜が等しいように行動し休んでください。

現代世界ではサイクルを見渡すことは簡単なことですがサイクルはいまだに私たちの一部です。

行動と祝いでもって熟したこの収穫の瞬間に、あなたは地球のためにどのように一時停止をしますか?

9/23には次のシーズン/サイクルへの転換点を受け入れて、自分のバランスを観察する時間をとってください。

北半球では深まる季節、南半球では拡大する季節となる前の最後のシーズンで私たちは忙しくしています。

コミュニオンのリズムでこの変化の時間を味わってください。

コミュニオンとは、私たちが冬に備えるために夏の成長をよりよく活用することを学んできた方法です。

拡大し、バランスをとり直し、収縮し、バランスをとり直し、成長してください。

サイクルは続きます。


逆行の再開

逆行について話す前に、カーディナルのグランドクロスがついに8月に崩れました。

6月以来私たちは拡大するために自分のコアに選択あるいはプッシュによるチャレンジをさせられてきました。

天王星はまだ冥王星とスクエアになっているので、継続的な変化が予測されます。

私たちが大胆にセルフを解放するように、天王星は牡羊座で逆行を続けています。

(7/10-12/10) そのため全体も解放されることになります。

冥王星は総体的な地のサイン;山羊座で逆行しています。

(4/9-9-16)古いものを破壊し、まだ目に見えない新しい構造の基盤を準備しています。

あなたもそれを世界中で見ていることでしょう。

いくつかは他よりもスムーズに運びますが、それでもそのすべてには勇気が必要になります。

あなたは内側にその勇気を見いだしていますか?

冥王星は9/16に順行になります。

再誕生です。

シグナルに気を付けて、自由の流れに乗っていってください。

なぜならたくさんのものが形になり始めることになるからです。

あなたのフォーカスは、自分のハートに耳を傾ける能力、ハートがどれだけ大きな声で誇らしげに歌えるか~の能力次第になります。

この時間は行動の時間になります。

ハートから現れてくるあなたの行動にはあなたの魂のサインが刻まれていることでしょう。

私たちの魂こそ、セルフが全体と出会うところなのです。




逆行について

木星は牡牛座で逆行しています。

(8/30-12/25) それは地球上の生命・人生は分かち合われるものであり、愛情深く、慈悲深く、エキサイティングなものであるということを私たちに思い出させています。

木星は勇気と気楽さを要するエキスパンダーです。

牡牛座は豊かで安定した環境での拡大の恩恵を私たちに思い出させる素晴らしい地のサインのエネルギーです。

少しだけスローダウンして注意深くウィン・ウィンのプランを巧みに練ることによって、自身にとっても、全体にとっても、ためになる基盤を作るためには粘り強さと慈しみが必要になります。

それは希望を甘く抱きしめることでなされます。

なぜなら牡牛座は花のシーズンが決して遠くないことを知っているからです。

冬にさえ、その自然の美しさがあります。

すべての生命は次の光のサイクルのために深く根を下ろします。

海王星は水瓶座で逆行しています。

(6/3-11/9) 6-3:11-9 これは意味深いコードです。

あなたは反転が起きているのを感じていますか?

あなたは反射を見ていますか?

魚座の時代が水瓶座の時代に道を譲っているのを見ていますか?

369は目に見えない全体の循環参照です。

そして11は形にある真実のコア・メッセージです。

11/9は重要な数字です。

流れは変わり、憐れみの波が岸に到着します。

あなたの光は道を照らします。

海王星は水瓶座の時代への足掛かりとなる岸辺を与えてくれます。

光明のサイクルはその完成を開始し、光明が始まります。

illuminationの-ationは動詞が名詞になったことを示す接尾辞です。

形になるのに十分に具体的になっているということです。

することが存在になっていきます。

創造は続いていきます。

照らし出すことはいつも感じのいいことや簡単なことというわけではなかったということをあなたは知っています。

私たちは深く進んでいきます。

恐れずに深くへと行きます。

9月、私たちはまだもっと深く進んでいくことになります。

哀れみの経路は簡単なものではありません。

それは戦士の経路です。

9月、私たちは思い出すでしょう。

勇気とは愛のフォースであり、愛とはすべての生命にとっての真実だということを思い出すでしょう。

私たちはそれを思い出すためにここに来ました。

さぁ、それを形にするよう動詞にしましょう。




まとめ

この9の月は以前にやってきたものとその後に形になったものが出入り自由になります。

全体としては準備を意味するコーディングの一か月としてこれを経験するでしょう。

私たちはまだリリースし、アクティベートし、選択し、そうしてフォーカスして、フォーカスして、フォーカスして、備えています。

変化はここにあります。

あなたのハートの中でこの新しい世界を築き始めてください。

あなたの愛を自分の周りの世界と分かち合うことであなたの魂のサインを形にしてください。

それは微笑みだったり、思いやりだったりします。

新しい観点に対して生意気な口をきいて時として逃げることではありません。

それは暗い場所で光を輝かせる勇気です。

あなたの勇気はその有益な形すべてにおいて愛することへの勇気です。

楽しい9月にしてください。

|

« 残された時間が限られているのが見える | トップページ | 過去も未来も今も、今、ここに同時にある。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/41617054

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のエネルギー:

« 残された時間が限られているのが見える | トップページ | 過去も未来も今も、今、ここに同時にある。 »