« 2011年8月の庭 | トップページ | 9月のエネルギー »

残された時間が限られているのが見える

このブログをはじめて早2年と4ヶ月になりました。

私はとくべつ、どこかに所属しているわけではなく

むしろ、一個人の、スピリチュアルを感じるものとして

一個人の人たちになにか知ってほしくて書きはじめたブログです。

でも、もう、その必要もないかなあ、と思い始めています。

特に毎日、新しい記事をアップしなくても、

常に毎日数百人の方が閲覧に来てくれているようなので、

私の今まで書いてきたことを読んでくださるのなら

それでもう十分かと・・・

そう思います。

私の過去記事で

もうあまり付け足すこともないか、と

むしろ、蛇足になるかも、と思う。

しかし、

・・・

・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

残された時間が限られているのが見えるのです。

あそこがゴールかあ、そうかあって。

そうすると、やはり、もう少し言っておこうか、とか、

もう少し補足しておきたいかも、

なんて思います。

そんなことを。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなことを

書いていこうと思います。

今後は自分の言葉で書く、というより、

誰かの思いで、

私が共感したものを

伝承していく、という感じで、転載していくことも多いかもしれません。

ストレートでは伝わらないことも、

私というフィルターでマイルドにすることで

届く人に届く。

ストレートではきついかもしれないけど、

私を通せば受け取れるかもしれない。

届く人に届くために転載する。

・・・

届く人に届いて欲しいから。

そういう感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宜しくお願いいたします。

|

« 2011年8月の庭 | トップページ | 9月のエネルギー »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/41616338

この記事へのトラックバック一覧です: 残された時間が限られているのが見える:

« 2011年8月の庭 | トップページ | 9月のエネルギー »