« 波乗り20141207 | トップページ | 波乗り20150104 »

波乗り20141225

メリークリスマス波乗り。

20141225

ポイント:片貝某P

サイズ:セットはら

風:北西オフ

久しぶりに平日に休めたので、

手早く家事を済ませ、、、向かうはもちろん海♪。

何年かぶりの今年は越冬なので、このくらいの小波で私には十分です。

出発が14時近かったのでサンセットサーフ。

やはり、がらがら~。

10人くらいで乗り放題。

まあ、平日、クリスマスですから。。。

地元の学生が放課後来てるって感じの日常感ただよう、本日のポイント。

夏のにぎわいがウソのようですよね。

これが地元のサーファーにとっては当たり前なんですね。

やっと静かになったと思う反面、ちょっと寂しいかな。

さて、ひさしぶりの12月も後半ですが、寒さが問題。

5×3ミリセミドライと、ブーツ、グローブで入りました。
ん~。水温は16度くらいみたいですが、正直、夕方でも、やってる間はまったく寒くないです。
そして、上がって車に歩く間も寒くない。
家からタンクに詰めた、温水を浴びるとめっちゃ温まり、さらに問題ない。
しかし、油断大敵とばかり、手際よく着替えていくが、時折の強風にあたると寒い!と
初めて感じる。
やばいやばい、とさっさとウエット脱いで、最終的な着替えは車内で。
というわけでまだまだ楽勝という感じ。
でも、やっぱり体動きません。
ライディングもぎくしゃく。
だけど、真冬やっとくと、どれだけご褒美があるか
よーーく知っているので。。。
頑張ります。!(^^)!
(たぶん(^-^;)

|

« 波乗り20141207 | トップページ | 波乗り20150104 »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/58396717

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り20141225:

« 波乗り20141207 | トップページ | 波乗り20150104 »