« 2011年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

波乗り20141225

メリークリスマス波乗り。

20141225

ポイント:片貝某P

サイズ:セットはら

風:北西オフ

久しぶりに平日に休めたので、

手早く家事を済ませ、、、向かうはもちろん海♪。

何年かぶりの今年は越冬なので、このくらいの小波で私には十分です。

出発が14時近かったのでサンセットサーフ。

やはり、がらがら~。

10人くらいで乗り放題。

まあ、平日、クリスマスですから。。。

地元の学生が放課後来てるって感じの日常感ただよう、本日のポイント。

夏のにぎわいがウソのようですよね。

これが地元のサーファーにとっては当たり前なんですね。

やっと静かになったと思う反面、ちょっと寂しいかな。

続きを読む "波乗り20141225"

| | トラックバック (0)

波乗り20141207

今日は海の画像撮影忘れました。

*波乗り前にショップに寄ったら、夏に写真を撮ってもらった、カメラマンに遭遇。

ご挨拶がそこそこでスミマセンでした。coldsweats01

またお願いします!

で、

ポイント:片貝漁港
サイズ:腹たまに胸
面:ざわざわ~時々OK
今年初、ブーツ採用。
いや、水温はまだまだ温かいので、必須ではないですね。
まだいらないけれど、風があると入水までビーサンより、履いているといいかなという感じ。
厚めのワイド気味のブレイク。
乗れそうで乗れない、乗れてもとろい感じの波でしたが、満喫しました!。
帰りは地産地消活動、八百屋さんでお買い物。
ガーデニングのお花も買いましたよ。
しかし、いよいよ冬ですね。
4年ぶりの越冬なのでドキドキですが、
やはり冬の海はすいていて、静かでいいですね。
この冬も良い波乗れますように!
今日もすべてに感謝します。

| | トラックバック (0)

波乗り20141130

Akiko

久しぶりの更新です。

さて、ここ数年、夏だけサーファーでしたが、今年から年中サーファーに返り咲こうと思っています。wink

続きを読む "波乗り20141130"

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2015年1月 »