« 波乗り20150310 | トップページ | 波乗り20150322 »

ウエットスーツ(セミドライ5×3mm)

Img_20150315_143853_4
今週は海はお休み。
真冬用、セミドライの修復します。
2着ありますが、いずれも、フルオーダーで作ったもの。
ひとつは、10年前に作って2シーズン着て、もう一つは8年前に作った。
一つ目は右足後ろに穴が開いているので直そう直そうと思いながら放置状態でした。coldsweats01
2着目をヘビーに使っていたらけっこうかちかちになってしまったので
1着目もそろそろ使おうと思います。
Img_20150315_143839_4

1着目。
なぜ、こんなところが穴開いてしまったのか疑問なのだが、
たぶん、ニーリーシュを巻いていたからかな。

Img_20150315_143921_2


2着目。
ひざのステッチがほつれました。
普通に、裁縫用の針で縫います。

ところどころ、裂けてもいます。。。weep


しかし、こうやって、修理に出すのではなく、自分で直すのはなかなかめんどくさいけど、
愛着がわきますね。
本来はとっくに買い替えの時期を過ぎているけれど、
もう少し直しながら着たいと思います。


|

« 波乗り20150310 | トップページ | 波乗り20150322 »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/59277240

この記事へのトラックバック一覧です: ウエットスーツ(セミドライ5×3mm):

« 波乗り20150310 | トップページ | 波乗り20150322 »