カテゴリー「音」の52件の記事

スピリチュアルソング20110701第二!

一日で2曲は珍しいです。

この曲・・・。

やばいですね。sweat01

こんなレベルの曲作れる人いますかね?

このかたの曲は全てそうですが、

これは特に、あの世から降りてきたメッセージですね。

呪文とも言えます・・・。

幾千億年前の星の光が、

人の世の定めを僕に告げるのhappy01

愛の言霊/サザンオールスターズ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oViJGJvQ1JA#t=2s

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング20110701

今、このときを大事に。

過去も未来も、この今、どう生きるかなのだから・・・

これが私の新月に願う、基本かな。

good

逢いたくていま」
MISIA 作詞:MISIA 作曲:Jun Sasaki

初めて出会った日のこと覚えてますか?
過ぎ行く日の思い出を忘れずにいて
あなたが見つめた全てを感じていたくて
空を見上げた今はそこで私を見守っているの?
教えて・・・

今逢いたい あなたに伝えたいことが沢山ある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私はここにるよ ずっと

もう二度と逢えないことを知っていたなら
繋いだ手をいつまでも離さずにいた
「ここにいて」と そう素直に泣いていたなら
今もあなたは変わらぬまま私の隣で笑っているかな

今逢いたい あなたに
聞いて欲しいこと いっぱいある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
涙あふれて 時はいたずらに過ぎた
ねぇ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを 想っている ずっと

運命が変えられなくても 伝えたいことがある
「戻りたい…」あの日 あの時に叶うなら 何もいらない

今 逢いたいあなたに
知って欲しいこといっぱいある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は まだ泣いている
あなたを 想っている ずっと

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MYo5alIaUOk#t=249s

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング20110626

降りてきました降りてきました。

久しぶりに・・・。

もう夏が近いのと、

この混沌とした地球に希望を見たいのと、

我が青春時代のすべてを思い出したいのかも・・・

・・・

この曲は、私が物心ついて初めて認識した

「ラブソング」なんだよね。

男性からの私を女性として見てくれた

初めてのラブソング。

女性はこうやって男性に愛されるんだ~って

初めて感じた曲。

・・・

恋愛って素晴らしいなって思った。

男女が出逢って、愛し合うのは素晴らしいな!って心から思った。

サザンオールスターズの歌すべてに登場する男性は

女性にやさしく、美しく、魅力的。

・・・

・・・

桑田サンが、

食道がんだと聞いたときは死んじゃうのではと思ったよ。crying

・・・

・・・

生声のプロさ加減、そうそういません。

CDと、即興のギャップがまったくない。凄い。

ありがとう、感謝をこめて・・・。

サザンオールスターズ いとしのエリー

http://www.youtube.com/watch?v=bFSb_HqdsVQ&feature=player_detailpage

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2011/04/12

ジムノぺティ 第一番

エリックサティ

http://www.youtube.com/watch?v=lGTZDth2aQc

疲れたよね・・・。

今夜は大丈夫・・・。

ゆっくりお休みなさい。

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2011/02/27

誤解を恐れずに言うならば、


この人は天使の羽が今も昔もずっと見え続けています。

私には・・・です・・・happy01

エンジェルさんです。shine

地球のアセンションを手伝う使命をもったお方・・・。

(注:いわゆるファンではないです。

あくまでオーラとしてそう見える、というだけです。)


どんなときもどんなときも

ぼくがぼくらしくあるために

好きなものは好きと

言える気持ち抱きしめてたい

どんなときもどんなときも

迷い続ける日々が

答えになることぼくは知ってるから

もしも他の誰かを知らずに傷つけても


そういえば、5年くらいまえ、通勤電車でイヤホンで曲聞いてる人がいたのよ。

この曲だった。音が漏れて聞こえたの。

音がもれもれで迷惑だな~と思いつつ・・・

次は何の曲かな?と思っていたら、また同じこの曲・・・coldsweats01

そう、エンドレスリピートだったのよ。

どんなときも~どんなときも~って・・・ずっと・・・

・・・

会社・・・人生よっぽどつらいのね・・・と

ぼくがぼくらしくあることが難しいのね、と

同情したっけ。catface

でも、この人も、今頃は自分らしくいるだろうなと、

信じています!。

答えを得て、わが道に歩みだしたでしょう。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5年もたったからね。

wink

槇原敬之 - どんなときも。 (2004年 日本武道館)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=N9cVd8lOeoY

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2011/01/28

当時、中学生だった私は、

この曲を知り、「絶対、いつかセイシェルに行く」と思いました。

その島がどこにあるのかも知らずに。

日本からはかなり遠い場所にあるとわかってから

セイシェルのことは忘れていました。

今夜、急に降りてきました。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「わかったのよ。

大切な人は誰かって」

1983年アルバム「ユートピア」より。

(う~ん、やっぱこのお方は天使だな。wink

セイシェルの夕陽

松田聖子

http://www.youtube.com/watch?v=spqdMfK83lM

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2011/01/25

君を守りたい。

MISIA - つつみ込むように...

http://www.youtube.com/watch?v=JeYJnSuYgrs

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2011/01/15

地球のアセンションが2011年とも言われています。

次元上昇、5次元以上の世界とは果たしてどんなトコロ?

このことにずっと向き合ってきて、私なりの感覚ですが、

私は音が好きなので、BGMがどんなか想像してしまいます。

「執着を捨てよ」「物欲を捨てよ」「自分さえ良ければを失くせ」・・・

などなど、ありますが、だからといって次の新世界が

清く、正しく、美しい・・・なんて思っていないのです。sweat01(私は)

さも、清らかなクラシック音楽、バッハやモーツアルトが流れているとか?

天使が舞うような美しいソプラノの合唱・・・

和風でいけば、尺八や琴の音色・・・おぞそかな鐘の音・・・。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それもいいけどね☆!嫌いじゃない。

でも私は、まずはこんな曲で迎えて欲しいと思うのさ!

今世、40年ほど生きてきて、一番好きだった時代に

いつもそばにいてくれたのは「レゲエ」だったからね。

ちょいと、悪っぽいけど、それが自分だし、

新世界が、「神聖」なのはそれはそうだけど、

清楚なイメージは捨てたほうがいいかもね。

だって、そのイメージはあくまで3次元(あるいは4次元)での、

自分の既成概念のなかでの「神聖」さだからね。

これからは、違うのだから。

良い、とか悪いとか、一切のジャッジがない世界だから。note

・・・

アセンションした先、その世界で流れる音とは、

あるがままの自分のお気に入りの曲ばかり!

もう、自分が嫌いな、不快なものなど一切流れない・・・。happy02

(というか、聞こえなくなるってことらしい)

↓↓

数年ぶりに聞きました。

私は、元祖のレゲエより、このかたたちのような、

アシッドやUKレゲエが好みです。

こんなクールな曲で迎えて欲しいです!

皆さんも、新世界、今からリクエストしておいたほうがいいですね!

ほんとうに望むものは必ず手元に来る

ほんとうは誰もが星のように輝いている

誰もがどこにいても光を放っている

Greatest Hits

Aswad - Shine

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IIw3BtSPHtI

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2010/12/28

行く先はだれも知らないけれど

となりにはいつもあなたがいた。

Salyu 『コルテオ~行列~』 [PV]

http://www.youtube.com/watch?v=NwmLC2O9chA

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2010/12/09

私は夢でメッセージをもらうことが多いです。

昨夜のメッセージは長編でした。happy01

今や現実世界?(三次元?四次元?なに?wink

に、匹敵するくらいの実感を夢で得ています。

もはや私は複数の次元に存在している・・・!とわかります。

その世界で昨夜終始流れていたBGM・・・。

同じように流れていた人がいるでしょ?happy01

加速したよ~。

ね?

昨日今日で相当。

ね?

up

http://www.youtube.com/watch?v=YzggprXwv_g

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧