カテゴリー「夢」の11件の記事

明日、満月。~夢見、備忘録~

あす、満月です。

満月とは、一ヶ月に一回の、思いが満るとき。

今回は良くいくブログの転載。

↓↓↓

2011/5/16-5/22 全体の空模様。

こんにちは、石井ゆかりです。
時間が流れるのが早いのか遅いのか、
すでに2ヶ月が過ぎ去りました。
被災地の方はもちろん、そうでない方も
目に見えない疲労が蓄積してるのでは、と思います。
少しずつ溜まるものって、気づきにくいのです、
昨日と今日との差が解りづらいですし
疲労は目に見えないので
「それがある」
ということを自覚しにくい、ような気がします。
また、「疲れてる」と自認することに罪悪感を感じる場合もありますし
疲れたとか言っていられないほど、日々、やることが詰まってたりもします。
そんなこんなで疲労がどんどん溜まり、
最終的に、どかーんと落ち込んでしまったり、倒れてしまったり
っていうこともあるわけですね。
ある程度疲労が溜まってくると
「いっそ倒れてしまいたい」「倒れない限り休めない」
みたいになってしまうこともあり、
かえって自分を酷使してしまうタイプの人もいるようです。
そんなわけで、自分の「疲労」を、自分に問いかけてみることは
けっこう、だいじなことじゃないかと思っています。


というのも、まず今週は、蠍座で満月があるのです。
蠍座の満月って、じつにその
「目に見えないものが溜まって、決壊する」
っていう感じがあるんですね。
蠍座の月には「出血」っていうことが象徴されたりします。
かくいう私も出生図において月が蠍座なのですが
母に聞くと、出産にあたり、大変に出血したそうです。
また、水星逆行時に生まれたのですが、
予定日を大幅に(2、3週間だったか)遅れて、
さらに、陣痛・破水後、
私がなかなか外に出てこなかったので
母は痛みのあまり歯を食いしばり続けていたらしく
なんとか生みおとした(というかバキュームで吸い出された)後、
母は口から血を吐いたらしいです。
出生図というのは、母親が自分を生んだタイミングのチャートでもあるわけで
水星逆行:なかなか生まれない
蠍座の月:出血
などのことが出てくるのも納得なんですが
・・・盛大に話が脱線してすみません。
この脱線癖は、成長してからの「水星逆行の表現系」な感じがします。


で。
今週はそんな蠍座の満月で、
なにか蓄積したものがどっと溢れてクリアになる
みたいな感じがあるんじゃないかという気がします。
仕事を積み上げていた人はそれがガツンと片付いたりとか
ごっちゃごちゃだった部屋がその限界に達して一気に片付けざるを得なくなったりとか、
借金を返してもらえたりとか、
疲労が積み重なっていた人は、それを一気に解消する機会を得るとか、
そういう、蓄積が他のものに転じる、という感じがするのです。
満月は、他の星座でもそんな感じはあるのですが、
蠍座という水の星座、そして牡牛座同様「蓄積」を扱う星座なので、
ガス抜きとか、デトックスとか、なんかそういう
サウナでさっぱり!
便秘解消でさっぱり!
みたいなイメージが湧いてくるわけですね。
でもその「さっぱり!」に飛躍するプロセスはどこか
「やまもり!」な感じがあるわけです。


話が前後しますが、満月は17日で、
水星と金星がそろって牡牛座に入るのが16日です。
これで牡牛座に火星・太陽とあわせて4星そろうことになります。
先週も書きましたが、
年明けからこのかた、特に過去2ヶ月ほどは
牡羊座祭り!
なわけだったのですが
ここで、すうっと風が変わります。
カッカした、先を急ぐ戦闘的な感じが収まり、
じっくりゆっくり進んで行こう
確かに手に入れていこう
しっかり築き上げよう
という雰囲気が強まるんじゃないかと思います。
特に今週は、火星・金星・水星が
山羊座の冥王星と次々に120度を組んでいきます。
この形は、強い欲求、安定させる姿勢、権力、確保する力、
などを想像させます。
具体的な力の集中、という感じです。
オノマトペで行くと
がっちり、がっしり、もりもり、という感じ。
もうひとつ、クラシックなゴシックな感じもあります。
山羊座も牡牛座も「価値」「美」「伝統」「文化」「豪華」など、
大理石やビロウドやシャンデリアやアンティークのお宝などをイメージさせられる形です。
冥王星も、非常に大きな富み、金銭的な価値を象徴する星でして、
人間的な、あるいは生物的な「欲」が
個人の小さな生活に収まらない範囲で動いていくような
そんなイメージが湧いてきます。
個人においても、何らかの物質的・物理的・経済的・美的な
「貪欲さ」
が強調されるのかもしれません。
この形は星座の最初のデーク(第1期)で発生するので、
星座の初めの三分の1の生まれの方、
さらにこれがメジャーアスペクトとなる水の星座、地の星座、活動宮、固着宮の方は
ビビッドにこんなようなことが感じられるのかもしれない
等と思います。
特に牡牛座・山羊座・乙女座の最初の方の生まれの方はビビッドです。
ちなみにこの件は20日発売のフィガロの特集で詳しく書いてます。


週末21日、太陽は双子座に移動します。
これでかなり星がばらけてきたイメージになります。
明け方、東の空に明るい惑星が4つも見えるという華やかな状態になっていますので、
機会があれば是非、早起きしてみて下さい。
詳しくはこちらへ。
水星はなかなか見つけるのが難しい星なので、
見えたらよろこびましょう。はっはっは。


今週はそんな感じです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

転載終わり。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私は数字からメッセージを良くもらいます。
最近は、「111」が多いです。
あと、鏡。
鏡とは数字が鏡状態なのです。
たとえば、「1221」とか「1441」とか。
自分に意味のある番号が「1214」だとしたら、
「2141」とか。
気になる数字が反転している。
それは、二極化が進んでいるよ、
物事は表裏一体、裏腹、
惑わされないでね、それは裏返した意味かも、
など。・・・。
自分を見つめなおせよ、ってことも。
鏡だから。
謎かけのような、わかりにくい状態、ひっかけのような。
よく精査して立ち止まらず、進めよ、というメッセージが降りています。
・・・
・・・
5/9
台湾?
お酢とからしsdw味付けする。ラーメン。
広い浴槽。3~4プールのような浴槽。
子供など、喜んで入るが、
操作盤が故障?急激に水位あがっておぼれる。
5/11
オーディション、アルカポネ。
2歳の子とペアで受ける。
他のペア、ジーパンの大人2人組み、のためにも
オーディションのチケット申し込む。
もうすぐ20時。今、19:40くらい。


5/12
沢山の手、うで。
手に手を取り合って引き上げている。無数。
沢山の新生児。川の字になって寝ている、泣いてる。
お坊さんが座ぜんくんでいる。
5/13
18:15までに修理に出している車取りに行かなければ。
遅れていて、19時近くなると連絡・
インカ。
シルキーホワイト、パールのように
光輝く白鳥の子供?2匹飼っている。
5/14
どこかから飛行機で帰国。
何かを「食べてはいけない」と声。
上下、水色の服にオレンジの帽子の男児。
この日は、休日だったので寝坊しようと思っていたが、
早朝6時ごろ目覚めて、以後、まったく熟睡できず。眠いのに。
5/15
橋越しに、東京タワー。
それをバックに写真とって、と頼まれる。摂れない。
カメラが故障?
誰か通りすがりの人が直してくれるが
私は他に用事あり、立ち去る。
東京タワーと言うが、雰囲気は、NYのタイムススクエア。
橋越し、と言う点では、大阪の道頓堀。
富士。山中湖。
しっかし、最近、夢が鮮明すぎるわ。
coldsweats01
私は何個もの世界に存在してる感が。
shine

| | トラックバック (0)

今日は富士山が気になる日





富士山の高さが変わる? 「日本水準原点」震災で沈下か/東京、神奈川ほか

カナロコ 5月5日(木)12時0分配信

富士山の高さが変わる? 「日本水準原点」震災で沈下か/東京、神奈川ほか 
拡大写真
東日本大震災で沈下した可能性がある「日本水準原点」の標庫=東京・憲政記念館
 東日本大震災に伴う地殻の変動で、東京・永田町にある「日本水準原点」が沈下した可能性が出ている。全国のあらゆる標高の基準になっていることから、例えば富士山の高さ(3776.24メートル)も微妙に変わってしまいかねない。正確な基準は震災復興にも欠かせないため、国土地理院は再測量の作業に入る。

 国土地理院は震災後、衛星利用測位システム(GPS)で全国の水準点を観測し、東北から関東地方の広い範囲で沈下を確認した。宮城県の牡鹿半島では観測史上最大の1・2メートルの沈下を記録。首都圏でも沈下したことが分かっている。

 水準原点は10分の1ミリの精度が必要なためGPSでは観測できないが、国土地理院は「周辺の状況から沈下した可能性がある」(測地基準課)とみている。

 水準原点は油壺験潮場(三浦市)で観測する平均海面を標高0メートルとして導き出している。「復旧測量」と呼ばれる再測量は、標尺や計測機器を使う手法で、油壺から永田町まで道路沿いに水準点をたどっていく作業になる。政府は第1次補正予算に関連経費を盛り込んだ。

 水準原点は国会前庭園にある憲政記念館構内にあり、1891年に参謀本部陸地測量部が「標庫」を建てた。ローマ神殿を模した建物に標高24・4140メートルを示す水晶板が固定されている。建造当時は24・500メートルだったが、1923年の関東大震災に伴う地殻変動で改定された経緯がある。

 東日本大震災では垂直方向だけでなく、水平方向の基準となっている「日本経緯度原点」(東京都港区)もずれた可能性があり、併せて復旧測量が行われる。 
☆☆☆転載終わり☆☆☆
私は夢日記をつけている。
 
何日分かたまったので書くのだが、
今日はやたら富士山が気になる。

続きを読む "今日は富士山が気になる日"

| | トラックバック (0)

次の波は確実にせまっているなあ。

メッセージはいろいろな形で私たちに平等に降りている。

そのなかで、もう何回も書いているが、私は夢見から得ることが

本当に多くなった。

予知夢?と思われることも増え・・・。

なんとなく、見た夢をふまえて生活している。

・・・

先日、私は周りから集めた救援物資を、直接現地まで運ぶか悩んだ。

悩んだ、というのはちょっと違うな。

本当は現地に今すぐにでも行きたい。

でも、行かない理由のひとつとして、事前の夢がある。

私は検問にひっかかり、これ以上先には行かせてくれない。

車で土砂崩れの中を愛車が立ち往生する、

大雨で視界悪い。

2/3に見た、鮮明な夢。

これがこびりついて、なんだか行けなかった。

行かないほうがいい、というメッセージと思えてしょうがなかった。

(実際、行かなかったので行かなくて正解だったかは今のところわからない)

20110427203840

さて、話は変わるが、先週末から、東京タワーで、ハートマークのライトアップをしているのに気づいた。

「ハートの光のメッセージ ~心つなげよう~」4/22(金)から大展望台にハートのメッセージが浮かんでいます!

【東京タワー ハートの光のメッセージ ~心つなげよう~】

★催事名称 『東京タワー ハートの光のメッセージ ~心つなげよう~』
★表示日時 4月22日(金)~5月10日(火)  19:00~22:00 ※毎日点灯
★表示場所 東京タワー大展望台の全面(4面すべてで点灯)
★使用電力 太陽光発電システムを東京タワー敷地内に設置し、蓄電した電力を使用する。(1680Wh/日)
★デザイン概要 
・ハート<心>は、人を思いやる気持ちを、白は哀悼の意を表します。
・ハートが手と手をつないで、みんなの気持ちがひとつになる事を発信します。
★光色によるメッセージ
RED (エンジェル・レッド)  愛
YELLOW(リボン・ゴールド)  希望
GREEN (ピュア・グリーン)  環境
BLUE (アクア・ブルー)    命

続きを読む "次の波は確実にせまっているなあ。"

| | トラックバック (0)

メッセージはあらゆる手段を使う

私はメッセージを夢見で受け取ることが多い。

今回驚愕したのは、約3ヶ月を使って私に伝えていたのは

今回の東日本大震災だったってことだ。

厳密にいうと、夢も、メッセージの意味が何層にもなっていて、

過去、現在、未来が、一直線に存在するのではなく、

今、このときに一度に存在するのと同じで、

コルマンインデックスが何層にもサイクルが重なっているのと同じで、

ひとつの夢にも沢山の意味があるメッセージだということ。

明日を予期するものであり、過去の記憶であり、

別世の潜在意識であり、将来の物理的な出来事の予知だったり

意味は一つではない、

ということが少しずつわかってきた。

・・・

とにかく、ここ何回かの夢を個人的な備忘録として書いておく。

(目覚めたときに走り書きしたノートにもとづく)

続きを読む "メッセージはあらゆる手段を使う"

| | トラックバック (0)

初夢2/3

夢は高次の自分(ハイヤーセルフ)からのメッセージです。

あらためて、年が明けましたので初夢としました。catface

沢山のメッセージがありました。

夢から醒める時ってわかるんですね。

正しく、別次元から帰還した感がある。

「あ!」という感情と、心地よい空気(波動が高く細かい)から、そうじゃない空気へ(波動が荒い)・・・

まさに、ワープして地球へポトン・・・と置かれる感じ。chick

ワープ中に最後に「とどめ」的な(?)お言葉が流れて、醒める。

そのとどめのお言葉は人の声とも呪文とも、日本語ともなんとも言えないもの。(?)

(起きたとたんになぜかみるみる記憶から消え去ってしまうsweat01

それをいつかちゃんと覚えているようになりたい!)

そして、寝ぼけまなこで夢日記をつけるのですが、(夢を憶えている間は変性意識中)

そのとき、よーく、はっきりと音楽が流れるのですよ。

大体が、聞いたことあるような無いような、クラシックみたいなメロディーですが、

時々、もう一日中頭から離れない知ってる曲が流れます。

その曲はいつもほんとーに自分にヒントをくれる。

ということで、今日はこれでした。notenote

続きを読む "初夢2/3"

| | トラックバック (0)

夢見とは

夢はもうひとりの自分からのメッセージ。

私は夢日記をつけています。

朝起きると、どんな夢を見たかすっかり忘れている!

っていうかたが多いけれど、

それって、すっごくもったいないです!coldsweats02

特に、スピリチュアル、アセンションなどに引き寄せられている人は!

忙しいですよね、毎日。

瞑想する時間がたっぷりとれればいいですが。

・・・

その点、誰もが、多かれ少なかれ、睡眠しますよね。

睡眠とは、実は、立派な瞑想のひとつになるのです。

睡眠中、我々は実は物凄い重大なサインを受けているのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

睡眠とは、肉体の休息です。

本来、我々は「魂」なので、魂としては睡眠は不要です。

なので、肉体の休息中も、魂は活動しています。

日中、我らが、勤務していたり、子育てしていたり、そんなときにも

メッセージは沢山降りてきているのですが、外部からの余計な刺激が多すぎる。

睡眠中は、安静なことが多いので、メッセージが伝わりやすい。

(今世、私たちが「肉体」を持っている意味は、

実は、「夢見」の大切さを知れ、ということなのかも。)

・・

夢で教えてくれる情報は、もろ、「自分とは?」です。up

続きを読む "夢見とは"

| | トラックバック (0)

夢からのメッセージ

どうでしょう、数日前からまた光のネットワークにつながりやすくなっています。

ここ数日の夢から受けるメッセージ。

「卯月」に関する本をもらいました。

6月に大変化がありそうです。

「10月末までに送って」あなたの元に忘れた貴重な資料、写真、手紙など、

「10月末までに送り返して」

10月末までに気になっていることは決着が付くようです。

左足にある赤。

左足に赤い傷、もしくは赤いペディキュア、疾患、あざ・・・

なんだろう、左足にまつわる、「赤」

誰かに操られているので、そこを克服し、浄化したほうがいい。

あと、強くくるのが、「同性愛」

・・・

同性同士で愛し合うのがいけないということではない。

自分は男か、女か、

このアセンションのクライマックスで、それは区別していたほうがいい。

男女の統合がすべてなので、

戸籍上どっちだって関係ない。

自分は男としてアセンションするのか、女としてアセンションするのか

それは決めること。

そうメッセージが強くあります。

*私の言葉、思いではないです。

|

幼児虐待死

見ちゃいました。

confident

夢。

私は、メッセージを夢でもらうことに意識していますが

半分以上は、メッセージではないのね。

半分以上は、自分の不安を解消するための浄化なの。

怖い夢や、不安な夢、自分を肯定したり、かばうことを主張している夢や、

誰かを否定しているような夢は、大体そう。

夢とは、たまった、ストレスを発散するツールでもあるから。

・・・

そうではない、あ、メッセージだわ、ってのが時々ある。

昨夜それを受け止めました。

・・・

日本国内で最近、親が子を虐待して死なす、って事件、多いよね。

これ、ごめん、私が受け取ったメッセージからすると、

ほぼ、日本人がしでかしたのではないです。

・・・

在日外国人、あるいは、帰化人です。

そう、メッセージが強く降りました。

・・・

疑うのなら、調べてみてください。

あ、私は調べていないけれど、

きっと間違いない。

犯人のオーラでもわかったよ。

発するオーラが・・・。日本人ではないんだあ。

間違っていたらごめんね。

・・・

ご存知の方は多いでしょう。

在日特権と言うものが在り、

犯罪を犯しても、本名で報道されない人々がいます。

「通名」という、本人が勝手に自ら決めた、日本人ぽい名前で報道されます。

だから、日本国民は、日本国内の凶悪犯罪が近年、増加した、と勘違いします。

いいですか。

心の目を磨いてください。

日々報道される、痛々しい犯罪。

容疑者の名前、顔。

本来あなたが持っているべき、

魂の能力で見たら、

真実が感じられるはずです。

同胞とは思えませんよね?

「こんなむごいこと・・・」

「こんな卑劣なこと・・・」

そう思いますよね?

そう、その感覚は正常です。

あなたは正常です。

ただし、「日本人」としての「正常」であるからして。・・・

・・・

かなしい哉、他国では必ずしもそうでない。

このくらいの凶悪な犯罪は日常茶飯事だったりするのよ。

・・・

だからして、もうお分かりですね。、

本当に、わが国、日本は治安が悪くなったのか?

そんなことまったくありません。

そんなことまったく無いことが、心眼の開いている人には

容易にわかるはずです。

犯罪者は「日本人では無い」からです。

問題はほかにあります。

治安が悪いこと、景気が悪いこと、果ては

心の病、環境汚染、政府の不健全

もっと、問題はほかにあります。

私たち、いい年こいた、日本国籍を持った大人が・・・

ぼやっとしているからです。

・・・

・・・

虐待で死んでゆくお子たちは、純粋な日本人ではないかも知れません。

しかし、たとえ、見も知らない他人のお子の死でも悲しめるのが日本人です。

しかも、無知な日本人は、それが、同じ日本人の親がしていると勘違いしている。

違いますよ!

もっと、日本人であることを誇りに思って欲しい。

日本人の血はわが子を殺めるような血は流れておりません。

それより何より、

もう勘違いするのは終わりにしてください。

地球の、宇宙のアセンションの弊害となるからです。

世界の雛形である日本。

もっと全国民が、自信を持たないとなりません。

宇宙に大して日本人は責任があるのです。

何も出来なくてもいい。

まずは。

現状を知ることです。

この国の政権は、どんな人が握っているのか。

やばいんではないか?

知ることです。

知ることです。

知ることです。

知ることが出来れば、

おのずと何をするべきか見えてきます。

久しぶりに強いメッセージを受け取った

akiko

より。

|

初夢・続

Img_0007

元旦に登った高尾山は、たくさんの来訪の対応に忙しかった。

私の率直な心境は、自分の親戚とか友人が有名人で、

遊びに来たけどあまりの人気ぶりに訪れるお客様が多くて

なじみの私は後回し・・・というか気づかない・・・というか。

私はお忙しい我が大切な人のお邪魔はしないようにしようっと。confident

って思っている。そんな感じがあった。

実際、静かに謙虚に振舞う自分でした。catface無意識に。

私の覚えている一番古い思い出の高尾山は

幼稚園のとき、薬王院に遠足でお泊りしたこと。

だだっ広い院内で幼稚園のみんなとお泊り遠足。chick

母いわく、「凄い疲れた顔して帰ってきたよね、みんな(笑)」

きっと幼稚園生には大変な山登り、初めてのお泊りで神経使ったんだろうね。coldsweats01

しっかり写真が残っています。

大好きな●君とお手手つないでるのにそっぽ向いて笑って歩いてる私。eye

(自然に夢中sweat01

(いや、だって凄いですよ・・・高尾山の杉や場の気のパワーは・・・shine

小学生のころには頂上の木で、お弁当そっちのけで大好きで得意な木登りをした。

心配そうに見上げる先生入りの写真あり。bleah

思春期にはデートもした。

私の成長をいつも受け止めてみていてくれた高尾山。

今度は人の少ない平日に来ますね。

ゆっくり話がしたい。

・・・

晴天で風も無風。リフトで上がったがまったく寒くなかった。

途中、男坂と女坂の二股に分かれる。

108段(人間の煩悩の数)の石階段の男坂を登り、

手水舎でお清めをし、お参りをしてお守りを買って

帰りは女坂のくだりに差し掛かったころ、ずっと無風だった風が

ぶわ~・・・と少しの間吹いた。

まるで参拝のお礼のしるしのように・・・

わかったよ、来てくれたこと、こちらこそありがとう。

というメッセージを感じた。

去年、出雲大社に参拝したときもそうだった。

そのときは突然のスコールのような激しい雨が数分だけ降った。

繋がっている。

確かに全てのものと全てが繋がっている。

断裂しているものなど何も無い。

このように神社仏閣におとづれると、いつもいつもそれを教えてくれる。

すぐ忘れちゃうから。わかったつもりでも

すぐ忘れちゃうんだよね。自分は孤独、とか思ってしまう。違うのに。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、初夢は「霊」だった私ですが、実は別にもメッセージを受け取った。

「霊」は2010年のテーマとしての強いメッセージ。

そして、私はそのテーマのキーとしての夢も見ています。

12/31、大晦日に受け取ったキー「先に行ってて」

1/1、 元旦に受け取ったキー「しんじ」

(実は最初はこれがメッセージだと思ったのだが、あとでこれはキーだと知った)

「先に行ってて」はなんにしろ、自分より先に行った人から学ぶ、という意味だと取った。

正確には、夢の中では海にサーフィンに人と来ていて、

自分の支度が遅いから「先に入ってて(海)」と言うとその人は

「そうか」と行って板を抱えて海に入っていく後姿を見る夢だった。

鮮烈だった。

その人は現実、本来は私の先を行くより、私の後ろについてくるのがしっくりする人。

だが、時に私はこの人に「先にいって」と言うことがあった。

そんな時、その人はいつも複雑な気を漂わせながらも先を進んでくれた。

でも、思い出した。

この人は今まで 私との重要な出来事の場面では・・・

いつも 自ら 先を行っていることに。

私にとってこの人が先を行くのはまれで、重要なケース。だからキーだとわかった。

・・・

「しんじ」は夢の中で私に必死に声がかかる。

元旦は「しんじ!しんじ!しんじ!・・・」とひっきりなしな掛け声で目が覚めたの。

がばっと起きて「えっと・・・私しんじという名前の人に心当たりないじょ・・・gawk

と思っていると、ちがう、人じゃない、というメッセージ。

「信じ」または「神示」、「神事」のよう。

はっきりはわからないが、とにかく信じるとか、日月神示を気にしろ、とかかなあ。

・・・

一応、ネットで「しんじ」で検索してみた。

最初にヒットしたのは「しんじ(宍道)湖」

最近また強く島根に呼ばれているのはわかっていたので納得。

(テレビはたまにしかつけないのにつけるたんび、必ず島根が出てくる)

どれにしても霊的なものを磨く私の2010年のキーとなりそう。

ps.

初夢、覚えていない人・・・(必ず見てるはず!)

もし見たかったのになあ、と思うなら あきらめないでください。

今夜からでも 眠りにつくときにこう祈ってください。

「初夢をもう一度見せてください」

きっと再現できるはず。

見れるまで何度も何度も いつでも 一年かかってもみることをおススメしますよ。

good

|

初夢

初夢見ましたか?

前に書いた記事でも申したように

12/31~1/3の間、いろいろ沢山見たのなら

最も鮮烈で 最も気に入ったものが初夢かと存じますhappy01

私ももちろん見ました。

まあ、毎日夢は見てて、記録もとっているので

今や鮮烈なのは当たり前なんだけど

私は、2日続けて、「学校」の夢でした。

ひとつは、夢の中で通りがかった「霊」幼稚園。

もうひとつは自分自身がこれから大学の受験。

学部が「霊学部」

confident

そんなんないっしょ~。

でも、(その学部はさておき)学校の夢

これから新たに何か習得する予言とのこと。

はい

わかりました~。

ってことで・・・。

遅ればせながら「ハリーポッター」的な世界?

更なるスピリチュアルを磨けるのでは!っと楽しみです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、初詣は久しぶりに「高尾山」に登ってまいりました。

Img_0006_2

Img_0005

フランスのミシュランが初の日本版ガイドブックを発売し、富士山と並び三ツ星に選ばれた山ということで、大きな話題を集めた高尾山。。

私は学生時代まで、この山の近くに住んでいたので

物心ついたころから毎年登っていました。

約18年間は。happy01

だから、いきなりミシュランとか言われて

いきなり注目スポットになったのがなんだか不思議。

勝手知ったるこのお山。

ご無沙汰しています、という感じで登ってきました。

・・・

Img_0011_3

今年の初夢や高尾山に登った感じだと・・・。

2010年やはり、成長の年との事です。

流れでいうと、2009年去年は動揺の年で、

いろいろな変化や軌道修正がほどこされたので

2010年はそれを整えて成長にやっと向かう感じです。

2012年のアセンションに向けて

いよいよという、とても前向きな感じのようです。

・・・

ただ・・・。

私個人的に思うに、ここ数日とても心身ともに不調です。

なぜか?

春ごろまで、ちょっと地球のアセンションに向けての波動の浮き沈みが

激しそうです。

その後は最高によいので、ここは踏ん張りどころ。

二極化が進んでいるのでその振り分け作業がはげしいからかな。

周りのマイナス波動の人々にくれぐれも振り回されないよう。

(マイナス波動の人を避けるのではなく

引き込まれないように自分の魂磨きをしましょう。)

自分のこと・・・

すばらしいと思うとたん、だめだめだ~と思うような

日々の人もいる時期かと思います。

それは、地球の波動が上がったり停滞したりするから。

決して落ちているのではないのでそこは気にせずに。

(高次元に向けて走っている魂は、時々その波動の上昇が緩やかになったり

止まったりすると、降下したように錯覚するようです。)

・・・

と言うことで

吸収します。今は。静かに。

良い波動を。

今は、インプット三昧。

入る入る、スポンジのように知りたい、わかりたいモード全開coldsweats02

パワーいっぱいになってアウトプットできるようになったらまた書きます。

今はそんな感じ。

cherrycloverup

Img_0003_2

2009/12/31月 by AKIKO

|

より以前の記事一覧